占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【開運招福】【手相】生命線

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定
 

手相鑑定 さつき

QR



 

 

research-tv-japan.stores.jp

 

 

 

 

幸せなイメージ



いつもご覧くださっている皆様ラブラブ

初めてお越し下さった皆様音譜

本当にありがとうございます

 
 

こんにちは~♪

 

今日も来てくださってありがとうございます。うさぎ

梅雨入りしたとニュースで流れていましたあせる

 

 

 

倦怠感・不眠・食欲不振・むくみ。 

そのほか、関節痛・肩こり・めまい笑い泣き

 湿度が高くなると胃腸が弱まり、食欲が落ちてきます。 
また、気圧が低くなることにより、

自律神経が乱れ倦怠感や疲れを感じやすくなりますアセアセ

 

 

今年は6月21日が夏至ですそこまでは、、ニコ​​​​​​​

もう少しですが、

この時期は、身も心も洗い流されるような、

禊がれるようなことが良く起こります。

一時的に体調を崩している方も多いかもしれません。

 
 

そこで今日は手相で見る

生命線について書いてみます

簡単ですが、手のひらをみて楽しんでくださいねウインク

 
 
 
 
 
 
基本の基本ですが
生命線です
この生命線は、
名前の通り、健康、寿命、体力、知力、夜の営み力、
そして両親や故郷との関係まで読むことができます
 
 

生命線鎖状からの始まり
 
 
根元が鎖状になっているのは、体力的には弱いながらも粘り強いタイプ。
幼少期に病気がちであったりした方にもあらわれます。
気管支系の病気をしていた方に現れます。
こういう方は規則正しい生活に心がけ、食事は腹6分ぐらいを目安にしっかり睡眠をとり、リラックスする時間を作りましょう
 
 

生命線のカーブが中指したをオーバーしている
生命線のカーブが中指の中心線まで届く、
越える場合は、パワフルでエネルギッシュなタイプ。
周りも巻き込む明るいオーラの持ち主です。
仕事やプライベート趣味、精いっぱい頑張れ、楽しく素晴らしい人生を過ごせる方。
生命力にあふれすぎるところもあるところから、暴走に注意です。
 

カーブの浅い生命線
カーブが浅いのは、疲れやすく無理が効かないタイプ。
胃腸が弱いか、朝食を抜いてしまう傾向にあるかた。早起きを心がけ、
必ず朝食を。焼きニンニク、納豆、和食を召し上がるようにされて、
体質改善に努めましょう。
 

生命線が中央線を越えうねりある
生命線の先が中心線を越えて、小指側にカーブしている場合は、
自分のロマンを追いかけるタイプ。
妄想が好きで依存体質の場合もあります。
引きこもりがちになってしまう傾向があるので、
お散歩などされるなどされて、
少しでも外に出る習慣を付けましょう
 
 

短い生命線


多くの方は、生命線が短いと「え?短命なの?」と心配する方が多いです。

生命線が濃く、生命線で囲まれた部分が大きいほど生命力が強いことになりますが

短いから短命。。。ってことはありません。
少々疲れやすさを感じるかもしれませんし、抵抗力が落ちやすいからかもしれません。
ご心配されないようにされてください
 
 
自分の手のひらを眺めて、
気が付いたこと、ちょっとわかったことがあればそれを活かして
今後どのようにすれば、開運につながるかを探すきっかけとなることでしょう。
分からないことがあれば。。。ぜひぜひお尋ねください。
 
梅雨の
この時期は身も心も洗い清められるような
禊がれるようなことがよく起こります
本当に不思議な時期です。
一時的に体調を崩している方も多いかもしれません
そういう季節なのだなと思って過ごすのと
漠然とすごして、体調を崩してしまうのでは、、
モチベーションが変わりますよね

 

 

ちょっときついな~とか

ちょっと運気を上げたい、改善させたいときに、、利用してほしいのが、、

 

www.youtube.com


手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定