占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【開運招福】【手相】運命線 パターンで見る

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定
 

手相鑑定 さつき

QR



 

 

research-tv-japan.stores.jp

 

 

 

アロマティカス






いつもご覧くださっている皆様ラブラブ

初めてお越し下さった皆様音譜

本当にありがとうございます

 

 

 

人生の目標
自分の生き方
自分が中心となって切り開く人生を表し

引っ越しや、転職などの変化
人間関係などの変化
人生の転機などもよくわかる線です。

濃く出ていくときは、人生に消極的、前向きな時
薄くて目立たないときは、人生に受け身な姿勢、ちょっとネガティブになりかけているときです。

心の持ち方が現れるので、変化が特に多い線となります、

 

手のひらの運命線をのぞいてみてください。

出発点はどこからであっても、中指に向かって伸びるのが運命線
運命線の出発点ごとの幸運パターンをご紹介します

 

 

 

 

運命線でわかるあなたの幸運パターン

 

 

運命線の パターン1~5
 

1第1火星丘から伸びる運命線

 

勇気、根性積極性の強さはピカイチ。

追い込まれれば追い込まれるほど脅威の粘り強さを発揮します。

不況などの混乱期やピンチの時に、あきらめず、大衆とは違った奇策などによってチャンスを掴みます。

 

 

2金星丘(親指の付け根のふくらみ)から伸びる運命線

 

生まれつき恵まれた家庭環境で育ったり、後継者や家長として家系を継いでいく方にあらわれます。愛情、思いやりが豊かで魅力あり、だれからも好かれる

御先祖様から続く財産や職業を受け継いだり、身内からの援助や後ろ盾によって開運していきます。

 

 

3手首から垂直に伸びる運命線

 

自分らしい人生を追求し、自分の選んだ道を突き進む人です。

個性や特技、能力を活かして、常識に流されず自分の力で人生を切り拓いていくことが出来ます。

洞察力、直感も鋭いことが多く、個性が生きる仕事で開運していきます。

 

 

 

4月丘(小指側の手首上のふくらみ)から伸びる運命線

 

生まれつきの愛されやすく神秘的で魅力ある人です。

明るく愛嬌あり、どこか憎めないところがあり、本人もよくがんばるので、人から応援されます。

周りの人たちを大切にし感謝することで、

思わぬチャンスを逃さず活かすことが開運につながります。

 

 

5小指側から伸びる運命線

 

先見力があり、経済感覚に優れ商機をつかみ

営業、金融業界で、安定的に仕事が出来る人です。

理想が高く、コミュニケーション力もあることから

交渉にも結果をだすなどして、財運をつかむでしょう。

頭脳明晰、子宝運にも恵まれ、夢を実現させる強さを持っています。

直感力、分析能力もあるので、

より情報収取されて自分の仕事に取り組むことが一番の開運となります。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

それぞれの、上手くいく時や調子の良い時のパターンや流れは、結構決まっています。

 

 

例えば、いつもチャンスに乗って上手くいく時は、まず人との交流して、応援してくれる人と出会って、一気に広めてくれるパターンだな、とか、行き詰ったときは、自分であれこれ悩むより職場の信頼出来る人に相談して一気に解決に向かったな、などなど・・・

 

 

なんとなく先の見えない時は、今まで自分が調子が良かった頃の細かいことを思い出してみると、自分の良さやいま足りないことが見えてきます。

 

 

自分の取り扱い説明書を作るように、

自分と自分の人生を研究していくのも楽しいですよ

 

 

 

 

 

手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定