占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【開運招福】【手相】幸せ招福 大金運手相!3選!

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定
 

QR



 

 

research-tv-japan.stores.jp

 

 

 

いつもご覧くださっている皆様ラブラブ

初めてお越し下さった皆様音譜

本当にありがとうございます

 

くじ運強し!一気に頂点に昇るときです
 
 
 

木星丘に△が現れている
木星丘に△があらわれている
 
△がでると吉相と言われ特にどの線にも接することなくでる△は努力が報われる形で意味を強めるマークです。
人差し指下木星丘にあらわれる△マークは、夢が近づき運が強くなっている証。
しっかりとした目標、意思をもって
努力することで結果が出る相です。
向上心もひときわ強いと思いますから、
直感を信じ、希望に向かって突き進むことで、金運も高まり開運します。
 
 
 
 
 
 
 
もうひと踏ん張り!幸運間近なサインです
 
 

 

太陽線の先端が3股、それ以上の線

 

薬指付け根部分、太陽線の先端が3股、それ以上がに分かれる線があらわれる

 

 

 

太陽線の先端が、フォークのように3つに分かれ、

もしくは槍のように多くの線があらわれることがあります。

太陽線の先端が分かれる相は幸運、飛躍を表します

ちょっとこの線が濃いければ濃いほど、先端の線が多ければ多いほど

大金運⁂☆彡

これは、今までやってきたことが報われるサインです。

幸運が間近まで来ている証ですから、

もうひと踏ん張り 今の努力を怠ることなくがんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 自分で道を切り拓く!

独立のタイミングを教えてくれます

 

 

 

運命線からのびる太陽線


運命線から伸びる太陽線がある


 

 

運命線からハッキリ伸びる太陽線は、非常に幸運な相を表しています

この運命線のどの位置から出ているのか、幸運の訪れるタイミングもわかります。

希望が叶うことをきっかけとして人生の転機も訪れ、

仕事もプライベートもうまくいき 結果として大金運の相☆です。

自分で自分の道を切りひらいて行くパワーがあります。

運命線とぶつかったところは、ちょうど独立のタイミングの時。

 

 

 

勇気を持ってチャレンジしてくださいね。

 

 

 

 

手相は人生の羅針盤

人生を振り返ってこんな人生を歩けばよかったかな。。。とか、もっと良かったはずと

迷うこともあります。しかしやり直すことができないのがこの人生

高速道路と一緒

一度インターから乗ってしまうと目的地まで引き返せません。

そこで、

人生の思い通りに運ぶため、なりたい自分に近づくため運を最大限に活かすことが重要

手相は変化します。

今持っている気持ち、意思と努力次第でいくらでも変えることができます。

 

問題に直面した時、

どう対応していくか、日ごろからいざというときに備えて自分磨きをされ、器量を大きくすることでより幸せで、人生を楽しめます。

 

その手段の一つとしてこの手相、吉方位を有効活用してほしいのです

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定