占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

運気上昇! 子どもの●●線

 

 

#占い  #手相  #個人鑑定  #オンライン鑑定  #zoom鑑定

research-tv-japan.stores.jp

こんにちは

いつもご閲覧いただきありがとうございます。

初夏の花々

今回は、「子どもの感情線」について

 

前回のブログを読まれていない方は、、

ぜひこちらを一読ください

 

こちら

 

「子どもの感情線」について話していこうと思います

心がけが変われば、手相も変わる!

日々、成長のあるお子様、気持ちの持ち方が変わると、

きまりごとはきちんと守る優等生

感情線 人差し指と中指の間



慣れるまでに時間がかかる感情線
曲線的で丸い
人差し指と中指の間にしっかりと入っている


お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんが大好き。
小さいながらも身内思いのお子さんです。

きまりごとはきちんと守る優等生

 

家の外だと、引っ込み思案、
あまり積極的になれず、自分から行動するのが苦手

家ではあんなに元気なのに...
ってタイプです

 

環境の変化が苦手
怒られるのが嫌い
自信がない
失敗を恐れている・・・負けず嫌い

こんな感じのお子様ではないでしょうか?

 

しっかりほめてあげて、自信を持たせてあげるよう努めてみてください。

状況がわからないことがストレスになりやすいので、
新しい環境に行く前には一緒に場所の下見をしたり、

そこでのルールを確認して事前に教えてあげるとよいでしょう。

失敗しても、「成功のうち」と気にしないよう接してあげてください

 

 

 

 


自分よりお友達優先しちゃう子

 

感情線 人差し指と中指の間まで届いていない



曲線的で丸い
人差し指と中指の間にまで届いていない

 

身内に限らず、誰にでも優しいひと
自分よりもお友達を大切にする気遣いができる
新しい環境になじんで、お友達とも仲良し


小さいながらに外で気を遣っていたのです。
なんでもかんでも甘やかすのは得策ではないけれど、

お友達との関係について聞いてあげて、自分の中に抱え込んでないか確認してみてください

家では少し甘めにしっかりと愛情を注いであげてください。

 

 

 

 

 

 

強いリーダーシップで人気者

 

感情線人差し指の根元まで



人差し指の根本まで届いている
皆を惹きつけるリーダーシップ

 


何でも興味を示し、

目標を定めて、優先順位や基準を考え、妥協しながらでも維持する、行動する

とにかくやってみる

という気概にあふれているので、

自然とみんなの人気者となり、

先頭を切って物事に取り組む心強いリーダーになれます。

 

自ら進んで周りをまとめるのは大変な事。

スポーツでも遊びでも、

楽しめているか、もっと周りに気配りができているか。

出来ない子が居たら助けてあげているのか?など聞いてあげてください

人気者であるがゆえに、時と場合によって

自分の身になって考えるような思いやりを持たせる工夫をしましょう

 

 

 

 

子育てって大変だと思います。

 

ちょっと手相にふれるだけで、

お子様の手のひらをみるだけでそのこの気持ちに寄り添える、

ちょっとわかると、納得することも多いです

子供の手相を見ると、その子らしくいきるヒントがそこにあり。

感じ方、考え方もわかる。その子の才能もみつけるきっかけとなる可能性が高いです。

 

手を幼いころから見る習慣をつけておくと、スキンシップにもなり、

成長しても自然と手を出してきます

 

手相は人生の地図帳、

脳で考えていることを客観的に見ることができるものです。

 

 

 

もしご質問などありましたら下記までお問合せください

 

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です)
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③出産や病気に関する事、子供を授かるかどうかの是非
④ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
⑤他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 


手相鑑定士 さつき