占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【個人鑑定】お子様の手相

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定

research-tv-japan.stores.jp

こんにちは

 

いつも閲覧いただきありがとうございます。

今日はAさん親子が鑑定依頼の話をしたいと思います

 

 

1ヶ月半前
お母様から、子供の手相を見てほしいとのこと
鑑定依頼があった方となります

島のある感情線




ストレス線もたくさん入っていました

 

お母様に質問すると
お子様の才能とか、育て方に悩んでいらっしゃるとのことでした。

 

同時にお母様の手相も見せていただきました。

感情線に島 と短気線



お子様はいろいろしんどい状況なのでは?と一言
「やっぱり?」とのこと。
聴けば、
すぐ叱ってしまうらしいのです
ちょっとした行動がイライラしてしまうらしいのです。
今日は子どもに怒りすぎちゃったかな……と反省する日もあると。


お子様もストレスがかかっているようですよとお伝えし。
お母様にはこう思われたいとか、
いい子でありたいとか思われていると思いますよ

怒ってしまうのは、それだけ子どもに関わっている証拠
可愛いと思えばつい・・・
いってしまうこともあるかもしれませんが、

そこをちょっと視点を変えてみて、
叱るのではなく「それは困ったやろうね、つらかったねぇ」などと、
なぐさめてあげましょう。そのうち、自分で注意するようになりますよ、
そして、褒めてみてください
いかにほめることができるかと言葉を変えてみてくださいとお伝えしました。

 

 

そこから一ヶ月半経過し
再びお子様の手相を見せていただきました

感情線の島が消えた


お子様の手相に向上線がみえてて
感情線の島が消えていました

ぐーっと感情をコントロールしたことで、行動が変わったらしいです。

「一ヶ月ちょっとで手相って変わるのですね」と、、
「お母様、手相が変わるのではなく、
お母様も変わり、お子様の意識が変わり
自分のことを見てくれている。存在を認めてくれていると
子供は安心し自信をもって前向きに挑戦する気持ちが高まったのだと思います」とお伝えしました。

今日頑張ったねと、結果だけでなくその努力を認めたり
産まれてきてくれてありがとうとか、
あなたがいるからしあわせとか

お子様のことを愛してると言葉で伝えていくことで、お子様はのびのびと成長するようになることをお伝えしました。

お母様の感情線の島も減っていました。

お子様の才能についてなのですが

 

お子様の才能

知能線がまっすぐに第二火星丘に伸び枝分かれし、

枝分かれした一方が水星丘へ伸びていました。すごいですね~

 

しかも生命線の途中から始まる知能線でしたので、ものすごい慎重な方のよう

 

今からAIの時代でもありますし計算力を高めるような習いごとなどとても向いていることなどお伝えしたところ、そろばんをはじめようかと話していたとのこと。

すごくこの子に向いていることをお伝えしました。

 

ものすごく忍耐力のある子なので

ドリルなど毎日コツコツすることも苦ではないはずということ。

将来的に資格を取ることも可能であることなどもお伝えしました。

子供の可能性は無限です

 

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です)
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

 

 

QR




手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定