占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【開運招福】【手相】大きな転機の時期っていつかな??

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定

 

 

 

 

research-tv-japan.stores.jp

 

 

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます

 

 



 

やりたいことがあって
コツコツとやり続けていることはありますか?
やってみたけど難しいから諦めた!
自分には無理だと思う。
 
 
石の上にも三年
 
 
ということわざがありますよね!
石の上にじっと3年も座っていれば、
石も暖まるということからどんなに辛くても
辛抱していれば、やがては何らかの変化があり好転の芽が出てくると言うこと。
 
 
 
 
辛い事でもコツコツと継続していれば、
いつかは成果が出ます。という意味ですね!
 
 
今地道に続けている事など頑張っていてもなかなか芽が出ず、諦めていませんか?
 
 
「もうダメだ…限界」と諦めて、全て投げ捨てたくなるような時もあるかもしれませんが
 
 
 
 
 
自分の限界を決めているのは、
自分ですよ!
 
 
 
 
自分のことを理解しているつもりが、無意識のうちに
これ以上は限界と決めつけてることが多く
 
自分には出来ないと思った時点で、それ以上のことはできなくなってしまいます。
 
 
 
その難題を乗り越えるのも、諦めるのも
自分自身
あなたが自分で決めていることです
限界を決めなければ、必ずゴールまで行ける

必ずゴールまで達成できると信じて頑張れば道は開ける、開運できる!

 

 

 

 

運命線をみれば、

恋愛や結婚の時期、妊娠、出産、離婚や再婚、転職や独立など、
人生における大きな出来事や開運の時期、大きな転機の時期などが現れます


その線がある位置、分かれた時期をみることで、
運命が開花して幸福が訪れることを示す開運の印です。
結婚をしたり、子どもが生まれたり、
念願の独立ができたりなど、
まさに人生の転機となり飛躍、発展のチャンスの時期が分かります

そういう転機をチャンスととらえ、
活かせるような。。。。今日はそんな内容の記事です

 

まず、、、

基本線、運命線の確認ですが

手首のあたりから、

中指に向かって走る線のことを運命線と呼びます

 

手のひらのどの位置から始まっていても、中指方向に向かっていればすべて運命線。
中指の付け根(土星丘)に届いていなくてもそれは運命線と捉えます。

 

 

はっきり出ている人もいれば、

運命線自体がほぼ見えない人や運命線がない人など様々です。
成人して社会にでてから運命線が表れたという人も多いようです。

 

目標がしっかり定まっておりそれに向けてしっかり努力されている方は

比較的濃い運命線をおもちです

 

 

切れ切れの運命線が親指の方向に向かって上がっており連なっているのは、
以前よりやりがいのある仕事に就けたり、
年収アップ、昇進などの暗示。
転職や新しいことへのチャレンジを積極的にすると運気が上向きに



切れ切れの運命線が小指側に向かって上がり何本も連なっている人は、
飽きっぽく、一つのことにじっくり取り組むことが苦手。
仕事が続かないことも多いので、気になる人にこの線があったら要注意

 

運命線もあり、かつ中央あたりから斜め上に線が出ている人は、
商売の才能があり、リーダーシップも取れるやり手。
複数の事業を同時に手がけるなど、実業家として大成功できます。あなたを妬む人も多いので足元をすくわれないよう注意

 



運命線が2本入っている人
持ち前のセンスと明るさで成功への道を一直線に進むことができます。
頑張ったことが報われる強運の下にいるので、
あれこれ考えすぎず自分の心に素直でいれば、自然と良い方向へ人生が進みます



運命線の脇に数本できる線。
内側の線は家族や親戚の、
外側の線は他人の援助や助言で成功を期待できます! 
上辺だけの打算的な付き合いは運気を下げてしまうので、
感謝の気持ちを忘れず、人間関係を大切にすることが重要です



運命線の先(中指のつけ根の側)が三股に分かれている人は、
愛する家族や友人に囲まれた幸せな晩年を迎えることができます。
若い時の苦労が多いほど報われるので、
この線がある人は、今がどうしようもなくツラくても希望をもって!

 

 

 

手相には脳が予測していることや実感していることが表れます。


その人の全てを知り尽くしている脳が「今のままだと将来こうなる」といったことを予測しているのです。 
そのため、
手相を見ると現状の才能や運、性格、現状から見た未来がわかります。

 

ですから、

この線があるからダメとか、

いいとか

手相のいろいろ調べれば出てくるかと思いますが、

だからこそそこをうまく利用されて、

良い線をお持ちなら良いところを伸ばす

ちょっと不都合な線があるなら、回避できるよう人生の軌道修正をする

 

 

人生楽しみ方もそれぞれ、

軌道修正に利用して活用してみてほしいのが、

 

活用してほしいのが、吉方位

気学を使ってますます開運!


待っているだけでは何も変わりません。
運は行動によって寄ってくるもの
開運旅行にでかけませんか?

 

 

 

日々の吉方位散歩で、少しずつの積み重ねでも変わりますよ

www.youtube.com




自分にとって運気の良い方位に旅行に行くことで、運気をグーンとアップできますよ。

 

開運旅行は体に良いエネルギーを入れることが一番の目的

そこで、

おすすめが、

自分にとって、、いい時期にいい方向に

なりたい目的をもって旅行すること

ただただ、自由気ままに旅行するより

ずーーーっとエネルギーチャージされます

 

 

 

 

 

もしもし、

線が薄い、、

無い、、って方は

ペンで書いちゃいましょう

どんなぺんがおすすめですか?って聞かれるのですが

金のペン=金運

銀のペン=魔除け

赤のペン=これから開運

 

①利き手にかくこと!

②他の人に書いてもらう事!

 

 

 

運は切り開くものととらえ、

ご自身で運を高めましょう

 

 

手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

docs.google.com

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定