占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【開運招福】番外編 人相学 その4 

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定



 



 

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

挨拶をかわし、

パット見る顔のパーツといえば、

眼でしょう

そして同時に口元がどんなかな、。。とみるのが

普通なのではないでしょうか

 

口角がちょっと上がっているのを見るだけで、

人柄までわかるもの、、、

 

そして、

口と唇が示しているものは

その人の生活、情熱、意思の力愛情運、性の問題、そして

第一に金運がわかります

 

 

パット見てわかるもの

●口が大きいか、小さいか

 目のひとみ、黒い部分からまっすぐ下に線を引いた幅

 ここよりはみ出しているかそうでないかが基準です

 



口元が大きければ運勢も強く、

金運も強いです

女性が口紅を塗り、口元を少し大きめに見せたり、

肉厚に見せたりするのはそのためです

反対に口元が小さな方は、気が小さく、競争に消極的です。才能があるのに逃してしまうことがあるでしょう

ちょっと小さめだなと思われる方は少し口紅を大きめに描くなど調整されてみてください

 



 

 

 

 

 

 

 

実り多き、悔いの残らない人生となりますよう、、、

手助けができましたら幸いです

 

 

 

 

 

 

 

人生楽しみ方もそれぞれ、

それぞれではあるのですが、

せっかく楽しむなら幸福度が2倍も3倍にも増したほうがいい

そこで、、いつもご紹介しておりますが。。。

活用してほしいのが、吉方位

気学を使ってますます開運!


待っているだけでは何も変わりません。
運は自分で切り開くこと! 動いてつかみ取ることによって変わってきますので、
開運旅行にでかけませんか?日々の吉方位散歩で、少しずつの積み重ねでも変わりますよ

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ローマは一日にして成らず

 

 

 



自分にとって運気の良い方位に旅行に行くことで、運気をグーンとアップできますよ。

 

開運旅行は体に良いエネルギーを入れることが一番の目的

そこで、

おすすめが、

自分にとって、、いい時期にいい方向に

なりたい目的をもって旅行すること

ただただ、自由気ままに旅行するより

ずーーーっとエネルギーチャージされます

 

 

 

 

 

もしもし、

線が薄い、、

無い、、って方は

ペンで書いちゃいましょう

どんなぺんがおすすめですか?って聞かれるのですが

金のペン=金運

銀のペン=魔除け

赤のペン=これから開運

 

①利き手にかくこと!

②他の人に書いてもらう事!

 

 

 

運は切り開くものととらえ、

ご自身で運を高めましょう

 

 

手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

docs.google.com

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定