占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【手相】 ちょっと。。。疲れちゃったときに見る手相

 

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定


research-tv-japan.stores.jp

 

 

 

いつもご覧くださっている皆様🐈

初めてお越し下さった皆様🌸

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

仕事などで新しい生活がスタートしたとか、
ママ友との付き合いをしないといけなくなった。。。とか
引越し、住宅購入、〇〇をスタートさせます!
という方も多く

慌ただしい4月が去り、大型連休が終わったこの時期、
気が付くと
体力的に疲れが出てくる季節。。。

新芽吹くころ・・・
雨が降ると木の芽雨、風がふくと木の芽風新芽が輝きを見せる頃・・・
きらきらしてとってもいい季節なのですが、、


ストレスも多くなるのをはじめ気候変動の激しい時期が重なります。 
身体の不調となって
疲れやすいな~とか感じたりしませんか?

疲れているのにしっかり仕事しないといけませんし、
家事もしないといけない。。。
体調不良が起きていても、やらなければならないことが多い(*´▽`*)

そんな時ほど免疫力高めて、
体力つけて乗り切ってほしいもの

そこで、

まずは

疲労度を手相で見てみましょう~

 

 

お疲れ線でみるあなたの疲労度レベル

まずは~

薄いお疲れ線



疲労度は軽症。疲労が出始めたサイン
 
うすめのお疲れ線が一本ある
 
 
疲労度は一番軽い状態。
不規則な生活や食事の乱れ、睡眠不足などから、疲れやストレスが溜まり始めています。
いまなら簡単にリカバー出来ますので、生活を見直して健康的に整えていきましょう。
 
 
 
過労・不摂生で肉体が悲鳴をあげ始めたサイン
 
 

 

濃いお疲れ線


濃いめのお疲れ線が一本ある
 
 
だんだん注意信号が強くなってきました。
お疲れ線が濃くなってくると、働き過ぎ、不摂生のダブルパンチで、このままの生活を続けていると病気になる可能性も出て来ます。
今すぐ対策していきましょう。
 
 
 
精神的にもダメージが出ているサイン
 
 

 

お疲れ線が2本ある


お疲れ線が二本ある
 
 
肉体的な疲労度が強いだけでなく、精神的にも負担をかけている状況です。 
心身共に健康度は赤信号が出ています。 
このレベルから、必要であれば早めの受診が必要になってきます。
 
 
 
肉体の疲労が限界に達しているサイン
 
 
 

 

お疲れ線が生命線に届く


お疲れ線が生命線まで届く
 
 
肉体の疲労度がピークに達した状態です。 
仕事やストレス過多で、無理に無理を重ねているかも知れません。
実際に何らかの症状として出ている場合も多いので、心当たりのある方は早めの受診がおすすめです。
 
 
 
肉体の疲労が限界を超えたサイン
 
 

 

お疲れ線が生命線を横切る


 お疲れ線が生命線を横切る
 
 
肉体疲労がピークを超え、身体を蝕んでいる場合もある状態です。
入院も必要になってきてもおかしくないレベルです。
心当たりのある方は早めの受診がおすすめです。

 

 

 


このコロナの時代を乗り切った私たちですので、
十分に
コロナ対策、
殺菌対策されているかと思います。

ではでは、、

あなた自身の免疫力、、、どうなのか。。。わかる線があります

それが

反抗線 あやまりま線



反抗線 別名あやまりま線
この線があると
しっかり免疫力あります
病気に対する抵抗力や免疫力が強いとされていて、長生きする傾向にあります

心配ないです

反抗線 島のある あやまりま線



ここに島があると、、
免疫力抵抗力が落ちていますから少し休養すること

発酵食品、チーズや納豆ヨーグルト。。。などなど召し上がって腸内から改善をおすすめ

 

あなたのお身体は、元気でしょうか?

 

是非、チェックしてみてくださいね

 

こんなに疲れているときはリフレッシュがおすすめ

ちょっと日帰りでも小旅行へいって気分転換されてみてはいかがでしょう~

そんな時におすすめは

www.youtube.com

 


 開運 毎日吉方位 開運方位!毎日が吉方位 リサーチtv JAPAN ゆっくり解説【九星気学

 

その方位へ出かけるだけで幸運に導いてくれる方位のことです。 
引っ越しや旅行などを行う場合、
吉方位の方角に向かうことで良いエネルギーを吸収できます

 

自分自身の「気」の状態が良くなり運気アップにつながる

 

こちらのYouTubeを見れば今日明日、どこに行けば運気アップにつながるのかを導いてくれます。ぜひご活用ください。

さらに、お引越し、3泊以上の旅行など開運などもっと知りたい方は、

気学による開運、個人鑑定を行っております。

開運の一歩は

衣食住を改善することらしいです。

なかなかできないこの改善。

まずはいろいろ動いてみることが、開運の一歩!!

 



手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定