占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【開運手相】月が綺麗ですね 恋愛についてすてきな恋愛成就を祈って♪

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定



research-tv-japan.stores.jp

 

 

 

いつもご覧くださっている皆様🌙

初めてお越し下さった皆様☆彡

本当にありがとうございます

 

 

月が綺麗ですね...


って言われたらあなたはどう返信するかしら??

これは有名なセリフですよね
夏目漱石が生んだ告白の言葉


好きな人に自分の好意を伝える告白のセリフ


夏目漱石
「I love you」を
日本人はそんな直球に愛を伝えることはしない。“月が綺麗ですね”とでも訳しておきなさい

 

さてさて

今日は恋愛手相です

結婚線

この結婚線この位置にあるのは有名で

多くの方が知ってる場所!

この結婚線がきれいにはっきりと一本だけ刻まれているって方は、

このごろ少なくなっています

大変珍しい。。。

一生に一人だけに恋を貫く方赤い一本の糸を大切にしてほしいもの

皆さんが幸せに愛にあふれる日々となることを祈っています🍀

 

もし、、

月がきれいですね~なんて言われたときに

この線あるか見てみてください!

それは~

 

生命線まで達する結婚線

長~く 生命線まで達するほどの長い

結婚線

しかもピンクがかる、ちょっと赤みのある結婚線をしていたら

そのお相手は運命の糸の方でしょう♡

 

印象線

恋愛運の高まりや相思相愛となる相手との出会いなどを示唆する手相

実際ここまで太い印象線ではなく

生命線から1mm~2mmほど離れた薄い線となり

〈先生によっては3mm~5mm離れていても印象線と読む方もいます〉

見落としがちな線です

この線があると、あなたに寄り添って頼りになるパートナーである相となります

 

利き手は自分自身の状態で、

逆の手は相手の自分に対する状態として見ていきます。
両手の状態が良い場合は相思相愛と読み解きます

運命線に寄り添うように出てきた線

 

運命線に沿うように線があらわれていると

より深い愛情、寄り添い方もより強くなり

こちらもパートナー線とよんでいます。すてきな出会いですよという合図

 

金星丘に星が現れる

恋愛や結婚での幸せを意味します。
恋愛によって人生が急展開したり、

結婚運も急上昇しているサインです。
迷わず決断したり、良き出会いがある時ですので積極的に動いてくださいね

 

玉の輿線

夢のような結婚といってもいいでしょう♪

結婚生活も幸せが約束されており人生を謳歌できる相です

超超~ラッキー相

幸運の持ち主

焦らず相手を待つのみの手相です。もし、お相手がいるなら焦らず待ちましょう。

 

あなたに心から愛情を注ぎこんでくれる、

これ以上にない結婚をするでしょう!

 

 

もしまだ

お相手がいないよ~って、欲しいよ!ってかたは

金のペン、もしくは赤いペンで、

玉の輿書いてみてください!

右利きの方が多い日本ですので、、、

左に描いちゃうのが普通でしょうが、そこを頑張って右に書いてみてください

効果が左より、右に書いたほうが速攻性があるのと、効果が高められるのだそう

ぜひお試しあれ

 

 

www.youtube.com

 

こちら毎日吉方位で少しずつ開運!お試しください。

 

開運行動はやはり動くこと

距離と滞在時間で

開運につながると言われています

毎日吉方位で開運目指してもいいですし、

毎日吉方位は緩やかな開運ですが、

月盤、年盤を使って急激な開運を目指すこともとってもいいです。

北海道に1000km×9回行くのと、アメリカへ1回行くのは同じ効果らしいですが

でも急激に開運します。

距離と滞在時間で全く変わってくる開運効果

 

詳しく開運について相談も受け付けております

販売ページはこちらを

九星気学 

research-tv-japan.stores.jp


手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定