占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【手相】あなたの 地球愛 愛は命を救うといっても過言ではない

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定

research-tv-japan.stores.jp

いつもご覧くださっている皆様🌷

初めてお越し下さった皆様🐣

本当にありがとうございます

 

 

手相は古代のインドが発祥です。
手は人体のあらゆるところにつながっていると考えられ、

そのしわや色の状態を見ることで健康管理に役立つものとして手相の鑑定が始まりまったことが
手相の始まり

クマの肉球を鑑定するために中国で発展したという説があるそうで、
中国ではクマの手や肝臓などが漢方薬として用いられるため、
より効果のあるクマを見分けるために手相が重宝されたらしいですね。

チンパンジーなどの霊長類は人の手相占いと同じ理論ですが、
犬猫などのペットは全く違うらしい。。。

チンパンジーの手見たい~(*´▽`*)

動物園の職員とならないと、、見れないのかな??


水星丘が食欲、グルメの意味らしいですね
太陽丘は愛情
土星丘が記憶力
木星丘はボス力
金星丘は子孫繁栄力
 
本日は、動物に優しく気持ちが通じ合えたり、そのために活動していくような方の手相をご紹介します。
 
 
 

月丘にこのような線



あなたは地球愛の守り人!
動物と自然のために活動する線
月丘(小指側下のふくらみ)に、串のような線が出ている
動物に限らず、地球自然環境に強く関心を持っているお方です。
野に咲く花々ですとか、

地域の環境いろいろな自然保護に努めている方
ボランティア活動や保護活動に参加するなど、実際に活動をしている方も多いです。

地震や、いろいろな地球規模での災害などがおおくなっている昨今
地球上の自然や動物を守っていきたいと強く願います。

 


 
このような線がもしあるのであれば、

自然派志向であったり、動物がお好きな方が多いと思いますが

ナチュラルな生活スタイル、食べるものもできるだけ生産者が見える食べ物にするとか切り替えると益々開運なさいます。

 

 

 

 

 

感情線の先端が房状


動物の気持ちが良くわかる
動物や植物とお友達線

動物や植物に話しかけてもYes Noと返事が返ってくることはありませんが、

動物に今日もかわいいね~と声かけて「ワン」とか、橋の向こうまでお散歩行く?

「わわ~ん」 今日は疲れたよね「わん」など話したことに答えてくれる。

なんとなくこの子の好み、好きなのか嫌いなのかが見ててわかる方いますよね。

植物もなんとなく、ぱっぱの勢いを見て、元気とか、弱り切ってしまった植物にでも愛情を注ぐことで、元気を取り戻している植物もよく見かけます

いつも話しかけている方いますよね~。

感受性豊かで、とても敏感な神経をお持ちの方です。
動物はもちろん、人でも相手の感情の動きや心の内が読めてしまうお方です。
 
 
空気を読み過ぎてしまったり、気持ちがわかる分、相手が喜ぶように対応してしまうため、人付き合いでは疲れてしまうことも。

 

 

 



 
ピュアな心の持ち主である動物と一緒の時が、一番心が休まるかも知れません。
 

 

三角を作る



マスカケ線、直感線、生命線で三角の囲みができている手相。

この手相はすてきです。
動物にとても好かれ、動物に関わるお仕事も向いています。それに人や動物に心の波長を合わせるのがとても得意だったり
自分の気持ちとは裏腹に、動物が寄ってくることも♪動物がご縁の出会いがあるかもしれませんね!

獣医のかた、ペットショップで働いている方、お花屋さん、、

動植物愛そのもの天職

 

詳しく開運について相談も受け付けております

販売ページはこちらを

九星気学 

research-tv-japan.stores.jp


手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定