占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

開運手相  ご先祖様からの恩恵 

#占い  #手相  #鑑定 #当たる  #相談  #運気上昇  #espoirsatuki’s diary #オンライン鑑定  #zoom鑑定

 

 

こんにちは

春爛漫

春って幸せな季節ですよね~♪

 

春を楽しめていますでしょうか?


親と子は顔や背の高さ、体型などが似ることもありますが、

それでは手相の場合はどうなのでしょうか。

 


母親と父親だけでなく、

それぞれの両親、
つまり祖父母にも似ることがあります。

 

ご両親の手、祖父母の手見たことはございますでしょうか??

 


これは隔世遺伝と呼ばれるもので、
ひとつ世代を挟んで起きる遺伝です。


手相は遺伝の影響を受けてあらわれるものです。


右手の手相は親の影響を受けやすいと言われているそうです

 

両親の

祖父母の、、、手を見る

触れることができる、、、それだけでも

ものすごく生命の神秘、ご先祖様からの恩恵を頂けるような、、、

そんな気持ちになると思います

この機会に。。。

 

 

そのため、両親や祖父母と同じ傾向がある可能性はとても高いです。
気になるなら一度両親や祖父母と手のひらを比べてみて、

同じような線がないか見てみるといいでしょう。


よい運勢や強いパワーを示す線が遺伝していれば、
それだけ生きていくのが心強くなりますよね。

 

ちょっとしたふれあいのきっかけともなりますし、

話のネタにもなります。


ただし、
双子でも指紋など
異なるので、
全く、完全に同じとはならないようです。

 

 

 

手を見ると全身の健康状態が推測できます。
血縁者間で遺伝する様子も、、、、

推測ができるかもしれません

 

 

 

 

 


観察したいのは。。。。
 
    手や指の形態 

 長さ、太さ、外形、
 
    指の付き具合、

 離れ具合
 
    生命線、

 感情線、

 頭脳線、

 運命線の長さ、太さ、分離、相互の線の位置関係
 
    

 

手相鑑定しております

 

九星気学鑑定承っております

 

お問い合わせは

 

espoirsatuki46@gmail.comまで

 

 

 

 

販売ページはこちらを

 

九星気学 手相鑑定

 

 

research-tv-japan.stores.jp

 

 

 

手相鑑定士 さつき

 

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる  #相談  #運気上昇  #espoirsatuki’s diary #オンライン鑑定  #zoom鑑定