占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

開運!手相と気学  幸運の神社仏閣めぐり

#占い  #手相  #個人鑑定  #オンライン鑑定  #zoom鑑定

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

 

research-tv-japan.stores.jp

 


手相鑑定士 さつき


こんにちは

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

個人的な疑問なのですが。。。

 

キリストのお誕生日、クリスマスは1ヶ月も前からケーキの予約をするほどにぎわうのに。。。。。

 

 

花まつり、お釈迦様のお誕生日は。。。。

にぎわうことが無いのでしょうか。。。?

お寺に行ってお説法聞いて終わり。。。なのでしょう?

 

 

ちょっとしたつぶやきでした。。。

 

個人的に、わたしは寺社仏閣めぐりが大好きです

あなたはいかがでしょう?


御朱印御朱印帳がきれいだった!見どころがいっぱいあった!・・・

神社仏閣めぐりの楽しみ方のひとつ

遊びに出かける機会が増えると楽しみも増えますね(*´∀`*)

 

御朱印集めをこれから始める方も、次はどこに行くか迷っている方も
気になることだと思います

御朱印御朱印帳など集めていなくても、

神社仏閣めぐりは

建築だったり、
庭園、仏像、
神社、お寺でしか味わえない行事などありますよね
ちょっとした歴史の背景、知識があれば、
数倍楽しめる
寺社仏閣

 


神社仏閣をめぐると、
気持ちが癒されて、
なんだか、ありがたい気持ちになるものですが
特別参拝期間などあり、その期間に行きたい。。。って
特別感ってありますよね。。^^;
私もその一人です

ついつい、そんなときに行きたくなる衝動がおこるのです。

御朱印はあくまでも参拝の証にいただくもの。最低限のマナーと寺社のお作法に従って楽しみたいものですが、、

菩薩さまが好きで、
あのお美しい顔。。。

うっとり見とれてしまうのは。。。私だけではないと。。

 

 

ちょっとここで提案をさせてくださいね

 


九星気学をベースにした開運法「方位取り」をご存じですか? 
自分にとっての吉方位に出かけ、その土地のパワーを取り入れて、
運気を上げる方法です。

九星気学をつかって、生まれ星から、その年や月、日の吉方位を割り出し、方位取りをすること。

吉方位に向かってお出かけし、
その土地の食材をいただいたり温泉に入ったりし、エネルギーチャージして幸運体質になる
そんな開運方法です

www.youtube.com

 

この吉方位をつかって、ぜひ神社仏閣めぐりなどへ足をはこんでいただければうれしいものです。吉方位を使って開運が気になる方は、、ぜひ下記を閲覧ください。気学鑑定も行っております

 

 

 

前置きがちょっと長くなってしまったのですが、

今回は

幸運の手相 神社仏閣めぐりをされるととっても癒される

そんな手相を紹介したいと思います。

 

 

 

 

まず感情線、

人差し指の付け根付近まで長く伸びている方、枝分かれされてても同じです。

その字面通り感情に関することを司っている線です。愛情や感受性、性格の傾向、対人関係や気持ちの表現の仕方を見ることができます

感情線が鎖状になっている方

仮に、

短くても、長くても感情線の下方にちょろちょろ、線がでてきているか。。。と思われる方

感情線の途中が切れてしまっている方

 

感情線が長い方は、それだけ愛情が深い方ですし、

感情線が鎖状になっている方は、デリケートな気遣い上手ですが気疲れしちゃいますよね。

感情線の下方に線が出現されてきている方も同様。

神社仏閣へいかれて

その感受性をますます高め、癒されることができます。ちょっとした学びも今後の糧となるはずです

気持ちの迷いなどが生じてしまっているとき、道を切り開くためのパワーをいただけるそんな手相です。

 

 

次に知能線

知能線は、頭の良し悪しではなく、その人の考え方の傾向や能力などを示しています。

この知能線ですが、

途中で角ばって下降をしている線をお持ちの方、

先が枝分かれした知能線

鎖状の知能線

これらをお持ちの方は神社仏閣巡りをされると幸運となる相です

 

今回は、分かりやすいように

少しオーバーに描いたりしています

ここではお伝えしていない相もございます

 

 

 

 

research-tv-japan.stores.jp

 

 

自分自身では気が付いていない性格や才能、
本来のその方にあった生き方、
今後の人生を見つめなおす良いきっかけとなるようなアドバイスをさせていただきたいです。

 

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで

 

このメールに書いてほしいこと

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です)
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③出産や病気に関する事、子供を授かるかどうかの是非
④ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
⑤他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 


手相鑑定士 さつき

 

#占い  #手相  #個人鑑定  #オンライン鑑定  #zoom鑑定