占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

運勢が変わる! 手相を変える手相マッサージ

#占い  #手相  #個人鑑定  #オンライン鑑定  #zoom鑑定

手相鑑定しております


九星気学鑑定承っております

research-tv-japan.stores.jp

 

 

運勢が変わる!

今回は!!

手相を変える手相マッサージ


手相は持ち主の性格や本質、運命などを表すものですが、
自分の努力によって変えることができます。それが「手相マッサージ」。

手相、手相、、

これが幸運手相ですよ~なんていわれても

自分の手相は、理想とはちょっと違うな。。。なんて

感じること、、、ありませんか??

 

どのようにすれば幸運を導く手相に変えることができるのでしょうか。
今回は手相を変えるための手相マッサージについてご紹介します。


実は手相はかなり頻繁に変化するものです。
成長したり、
環境が変化したりといった節目で変わることもあります


特に利き手はいろいろな事を手でしており、
脳で考え、
感情の変化がありますから、
特に変わりやすい

 


そこで、
逆転の発想で、、

動かすことで手相がかわるのなら、
マッサージをしてみよう
右手は左脳
左手は右脳をつかさどっています

左脳は言語や計算力、論理的思考
右手は情報を知識として認識し整理する役割 言語や数的

線によってあらわす意味が異なります。
手相マッサージを行うときには、求める線を意識することが重要です。
どのような運気を手に入れたいのかを、意識してマッサージを行う


手のマッサージを行っていると、血行が促進、うるおいとつや、はりのある柔らかい手を手に入れることができます。

 

 

運気の上がる手として、

 

1.もっちりしている (肉付がよく、もっちり)

2.しっとりしている (しっとり潤いのある健康的な)

3,柔らかさのある (シワを作りたいなら、柔らかいほうが可能性が高まります)

4.線がはっきりしている。

 

 

 


まず
マッサージを行うときは手が清潔であることが必要

手を丁寧に洗い、ハンドクリームなどでマッサージをしやすいようにうるおいを与えましょう

ハンドクリームやオイルで手をうるおしたら、まず両手の手のひらを合わせます。

次に手が温かくなるまで擦り合わせます

目安は36回程行うといいでしょう
【手のひらを温め、血行を促し 血色をよくすることを目的とします】


手のひら全体のマッサージし血行がよくなったここから線と丘のマッサージです

 

金運を上げる太陽丘マッサージ

 

「幸せを感じる力」が貯蔵されている太陽丘
趣味でも遊びでも仕事でもボランティアでも、夢中になれること
一生懸命取り組んでいるひと

少々のストレスがあっても落ち込むことなく、前向きに進んでいけます

 

指先でしっかり刺激すると、

次第に線がはっきりと濃くなり、金運をアップさせる要素につながります

 

 

 

線をなぞって濃くするマッサージ

既に出ている線

生命線、感情線、知能線、運命線

 

エネルギーをアップさせるため
線に沿って
いつもありがとうとか感謝の気持ちを手に込めながら、
マッサージしてみましょう

そうやってマッサージするとほかほかと温かくなっているはずです

 

 


シワを濃くするシワ寄せマッサージ

手相のマッサージには、手相の線をなぞる以外にも、全体を整える方法があります。それが「シワ寄せマッサージ」

シワ寄せマッサージは、線をなぞるのではなく、手のひらを寄せることで線を濃くするエクササイズ

小指の財運線、太陽線
運命線、、、ちょっとしわを寄せて、
線を作っちゃいましょう!

 

 

手に興味があるので、

ついついいろいろな情報を見てしまうのですが

いつもまずは手を温め、

手反射区 一覧(いわゆる手のツボ)というのを見ながら

手のツボを刺激し、、そして、上記内容で手相を変えるためのマッサージをしています

わたしの師匠からの伝授で、それでも足りないとか、欲しいと思う相には、

ペンで書いています

 

 

「血圧が下がって薬が不要になった。」

脳梗塞で倒れたが、その日のうちに退院できた。すぐ仕事に復帰できた」

とお声を頂けたこともあり

うれしくなって、今日の記事書いております

手の血行が良くなると、身体の調子も改善され、

質のいい睡眠も取れるようになります。

 

 

手当、

手を当てるだけで、癒される。。。っていいますものね

手と脳は繋がっている

脳で感じ取っている感情が手に現れると言われています。

 

 

テレビをみている時間、

ちょっとした隙間時間

ちょっとした数分でいいです

手のラジオ体操と思ってください

毎日の習慣にされると自分の健康にも活かせます。

ただただ、じーーーっとしているだけでは幸せはやってこない

気学も、手相も同じだと思っています。

まずは行動してみて、

試してみましょう

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで

 

このメールに書いてほしいこと

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です)
★結婚線を見て欲しい際は小指側の側面の写真の添付もお願いします。
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③出産や病気に関する事、子供を授かるかどうかの是非【こちらはもう少しお待ち下さい。まだ修行中】
④ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
⑤他の専門機関に相談すべき事項

 

手相鑑定士 さつき

 

 


#占い  #手相  #個人鑑定  #オンライン鑑定  #zoom鑑定

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp