占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【開運招福】【手相】未来を知りたいのなら、手のひらを見よ

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定

 

research-tv-japan.stores.jp

 

 

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます

手相は、その人の現在の状況を表すだけでなく、

未来の状況を教えてくれる鏡なんです。

自分を知り、相手を知り、未来を知りたいのなら、手のひらを見よ 

もちろん、良いとされる相も悪いとされる相もどちらもあります

 

そこに悪いとされるものがあったとしても、

知っているのと知らないのとでは大違い

「こうしなさい、こう改めなさい」と教えてくれているもの。

手相を知ることで、誰もが自分の人生、

そして自分の運命をもっと良いものに変えていくことが可能になるんです。

より良い人生を送る為にも、

ご自身の手相をよく見て、未来を知って、大難は小難 小難は無難、、、、

少しでも回避させて、

より幸せを、より自分が生きやすく過ごすための近道となりますよう、、、

天からのささやきであります。

 


【手相はどっちの手を見たらいいのか?】


答えは、両方の手!
手に現れる事は脳の働きに大きく関係しており、

脳の働きは私達の意識や心によって動かされます。だから手相は心の中、考えている事が如実に現れる鏡のようなものなんです。


まずは左手。

左手にはあなたが生まれ持っている潜在的な才能や本音、精神性が描かれています。
「こうしよう!」と思ったことは左手に膨らみや線として現れます。

そして、そこから6ヶ月〜1年かけて、左手から右手に膨らみや線が移行してくるとされています。


右手には現実・今の行動・今の考えが線になって出てくるということになります。

行動はしてないけれど心に思っている事と、

現実的に行動している事はあなたの両手を見比べれば一目瞭然で分かるということになるんです。

 

また、手のひらの線だけではなく、

手の形・指の形・爪の形も意識や心が変わると変化します。



手のひらだけではなく、手のひら全体の肉付き、手の形・指の形・爪の形、これら全部をチェックしていくのが手相占いなんです。

 


【一体どの線が大事なの?】

手のひらの線で何より大事になってくるのが「基本三大線」になります。

基本三大線

基本三大線

・生命線

・知能線

・感情線

 

【この線で何が分かるの?】

・生命線 「人生の大きな出来事がいつ頃起きるか」

・知能線 「その人の考え方、行動パターン、適職」

・感情線 「愛情運、人間関係がどうなのか」

 

この3つの線を見るだけでも

健康問題・恋愛運・金運などその方の現在と未来の大事な情報が詰まっています。

 

運命線


人生を変える大きな出来事

人生の中の大変革期を手相で知ることができます。あなたの人生観を大きく変えるくらいの出来事は一体いつ起こるのか?平凡すぎる毎日から、いつサヨナラできるのか?
それは生命線に加え、

運命線と呼ばれる手のひらの中央あたりに伸びる縦線が教えてくれます。

この運命線はない方もいます。

 

 

性格と才能

自分で自分のことが分からない。

一体何が長所で、どんなことをすれば人生が輝くのか?

自分の事に気付かずにいる性格的な特徴や、

自分でも分かっていない才能が誰にでもあります。

これに気付くことができれば人生の方向性がハッキリと分かります。

それらを知る為に見るべきせんは知能線・運命線・感情線の3つを見ます。

 

 

感情と人間関係

相性ってどうなんだろう?

もっと人間関係を上手くいかせたい。

自分以外の人との関係は生きていく上で重要ですよね。

相性の良い・悪いを図るには自分の性格について、

他人の性格をもっと知る必要が出てきます。

それを知りたい時に見るべきなのは感情線

 

 

そして、最後にまた、知能線をみて総合的に未来を見極めます

あなたがどうされたいのか、

今後どのように未来を切り引きたいのか、、その方向性で

未来が変わってきます。

 

 

 

とはいっても、、「どのようになりたいのかが、、わからない」

とかとなっているあ な た

まずは相談ください!!

どうしたいのかが左手にかいてありますから、【潜在的なこと】

未来を切り開くための方向性を

あなたの手のひらで見極めますよ

 

 

将来の自分をしっかりお持ちのかた!

例えば、健康になりたい、

結婚したい

金運アップさせたい、、

商談うまくしたい。試験勉強に打ち勝ちたい。。。いろいろだと思います。

そのなりたいところに、、

 

赤いペン、金運アップの金のペン、銀色のペン、、

ペンで書いちゃいましょう。

ここでポイントなのが、、

利き手に書くこと!

できれば、第三者隣人に書いてもらうこと

より効果アップ!


あなたにたっぷりエネルギーが溜まりますように

 

 

さらにおすすめなのは、、

 

www.youtube.com

 

気学を使って、

より効果的に最大限に運気上昇をさせること

気学について少しでも勉強されたことのある方なら、ご存じかと思いますが

自分の持つエネルギーをいい方向に高めること。

できれば毎日少しずつ積み重ねて、イザって時に使う事

おすすめします

 

 

手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

docs.google.com

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定