占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【開運招福】【手相】June brideの季節にチェックしてみてください お酒のめるかな??

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定

QR



 

 

 

 

 

 



いつもご覧くださっている皆様ラブラブ

初めてお越し下さった皆様音譜

本当にありがとうございます

先日訪れたお寺のお庭です 素敵ですね
 

June bride

 

ラブラブ

 



昔のヨーロッパの3月・4月・5月は農繁期であったため汗うさぎ

結婚式が禁止されていた歴史があるそうで、
この春から初夏の季節って
忙しくて、
結婚式どころではなかったはずですよね汗うさぎ

そのため、6月に結婚式が集中していたのだとか
ジューンブライドの伝承が生まれたようですが

スタージューンブライドの季節にご結婚される方スター
おめでとうございます

音譜この季節にご結婚される方のイメージは
生涯の幸せな結婚生活が過ごせそうラブラブ

日本だと6月は、、
梅雨の季節ですが
ヨーロッパは梅雨がないので、
今のこの季節はとっても過ごしやすい

そのため、
挙式が行われた後
すぐハネムー飛行機渡航される新婚ご夫婦も

すてきなひと時を過ごすことができるでしょう

ロマンティックですねロゼワインシャンパン

 

 

 

ではでは

 

そんな幸せな席では必ずお酒を飲む祝杯をされる赤ワイン白ワイン

と思いますが。。。

 

お酒をたっぷり飲んでも大丈夫??って線を確認されてみてください

 

 

基本三線がくっきり 生命線 知能線 感情線



基本三大線だけがはっきりしていて、

他の細かい線が少ないお方は、

お酒が強くかなり飲んでも大丈夫なタイプですロゼワインシャンパン

 

 

お酒にのまれることはほとんどないでしょう。

 

 

お酒で上手にストレス発散が出来るお方です。

 

どうぞ楽しいお酒をたのしまれてくださいね

 

 

ではでは

それでも祝賀会の席でお酒を勧められることもあるかと思います。。。

 

 

続いて、、

見てほしいのが

手全体の色です

 

赤くなっていませんか?

そもそもちょっとこすり合わせる前に

赤みがかっているから、赤いのか?わからない。。。って

見分けがつきにくい。。。

ですよね~

その時は手のひらのどこ赤みがあるのかが

ポイントとなります

手のひらが赤い 〈手掌紅斑〉

①親指のつけ根

②小指の付け根

③指の関節の部分が赤く、、、なっている場合はチェックが必要です

④火星平原の部分がどちらかと言えば白みがかる。。。?感じ??

 ドーナツ状の赤くなった線がでて白いのを囲んだ感じとなった場合は

もしかしたら、、肝臓からSOSのサインが来ているかもしれません

 

あなたの掌は大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

切れ切れの線がある



もし、、このような

切れきれになっているような線があるなら、消化器系

特に

胃腸が弱っています

お酒やストレスがちょっと溜まっている状態では。。。??

 

お酒を勧められても

ソフトドリンクなどで控えることをお勧めします

 

切れ切れの線がある このような斜め型



そして、、もし

こんな線があるなら、、

肝臓や腎臓などに疾患がある可能性が高いです

ちょっとご本人様の生活を見直し手見ましょう

身体にも目の白いところが黄色くなっている、、、、か

手が黄色くなっているか、、

〈みかん食べすぎの時のような柑皮症(かんぴしょう)の状態とは

少しちがいますが、、〉

 

 

切れきれになっている場合は、やはりお酒は少々に。。。

 



 

そして、、、

 

もし

このような指紋をお持ちの方は

お酒飲めます

楽しく飲んで、楽しく場の雰囲気を盛り上げてほしいもの

この指紋をお持ちの方は、周りを楽しく協調性を保って

お酒で皆を仲良くする雰囲気を率先されることを

お勧めします

このような指紋をお持ちの方

指は人差し指、中指、小指の3本のみ

 

この方は明るく愉快で、一発逆転の相

晩年に好転の運気の指紋です

指紋

 

 

手相も指紋も、、

ちょっとしたタイミングで手をみつめ

何気なくみたものが、、このようでしたら

ちょっと自分自身を見つめなおされてみて下さい

 

手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定