占い 手相  鑑定 当たる  相談 運気上昇 espoirsatsuki’s diary

人生やその時の暮らしのあり方のヒントとなれるよう発信しています 手相はあなたの財産の宝庫

【手相】開運運命線 人生無駄なことは一つもない 強運の手相

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定
 

 

research-tv-japan.stores.jp

 

いつもご覧くださっている皆様🎏

初めてお越し下さった皆様🌸

本当にありがとうございます

運命線 第二火星丘




・競争社会で勝利して成功をつかみやすい手相!
仕事でも学業でも、スポーツなどでも
何かしら人と戦う、競争することが多いでしょうが、
しっかり目標のために努力を重ね、成功をつかみやすい手相
 
 

運命線 生命線が起点


・生命線と同じ起点から伸びている手相は「千金紋」「成り上がり線」とよばれて
どん底から這い上がって成功することができる手相

 


※知能線と離れていたとしても
生命線と起点が同じであれば「千金紋」


※「千金紋」は起点が重要
ちょっと離れて生命線上から伸びる運命線は 努力線となります

 

千金紋は努力線でもあり運命線でもあります。
太陽線などのように実力以上の評価をされたり、運だけで昇り詰めるのではなく、

自分の実力で勝負できる世界で、積み上げた努力が報われる形で評価される

今は先がみえない状況であっても諦めないで努力を続けていれば、
いつ必ず認められ、成功する日が来る手相

きっと成功する日を願いましょう

この手相がある方は、運命的な人物と出会いがきっかけとなって大成する相

どん底に居ても、そこから這いあがって成功を手に入れ、
一気にお金持ちになることができる

すばらしい強運の手相

 

 
 

運命線は
仕事運、
社会とのかかわり方
人生を切り開く力などを見る線

自分の人生に自信と誇りをもっているかで決まります

 

 

毎日、電車に揺られ
仕事に疲れてきたと感じたり、
自分自身を見つめなおす時々に
ふっと我に返る瞬間って誰でもあるかと思います


精神を鍛えてきた人生の途中で、
そんな時にこそ見てほしい線です


運命線はある意味努力線
自分を認めて愛することができると、
ぐ~~~っと人生も変わってきます

ご家族、
仕事上かかわりのある方、
すべてのかかわりある方々、
当たり前のことに感謝してみる、

住む家があること、
毎日お風呂に入れること、温かいお布団で寝れること、
毎日健康で、朝目が覚めること


生活の中で一番長い時間を費やしているのは仕事ではないでしょうか?
頑張ってきていること
やってきたこと、自分がやっていることに誇りを持つこと。


そういわれてもなかなか難しいこともあると思います。
そんな時にこういう手相を利用されて
今後の指針にするべく
運を切り開くきっかけとしていただければ幸いです。

 

 

 
 


手相占いはもちろんのこと、
恋愛相談や人生についての相談など開運に向けて
どんなことでも受け付けています。
一人で悩むことはありません。
詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

あなたの手相(*´▽`*)遠慮なくご相談ください

 

手相鑑定しております

九星気学鑑定承っております

お問い合わせは

espoirsatuki46@gmail.comまで


このメールに書いてほしいこと

 

 

 

①性別
②年齢
③婚姻状況(離別・死別含む)
④お仕事状況(学生・定年退職含む)
⑤利き手 【クロスドミナンスの方はその旨も教えて下さい】生まれつきどちらが利き手かを教えてください
⑥両手の写真(片手ずつお送り頂ければ大丈夫です )
⑦特に知りたい事や気になる事(任意
※個別のご相談にもお答えしております。
 内容によっては手相で見る事ができないものもあります最大2つほどまで


占いは絶対を保証するものではありませんので、その点をご理解頂くようお願い致します。

 

注意


手相では見ることができないもの
①好きな相手の気持ち
②特定の人物との今後の関係や相性
③ギャンブルや試験結果、手術結果などに関する事
④他の専門機関に相談すべき事項

 

 

販売ページはこちらを

九星気学 手相鑑定

research-tv-japan.stores.jp

 

手相鑑定 さつき

QR



 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました


手相鑑定士 さつき

#占い  #手相  #個人鑑定 #当たる #開運 # #オンライン鑑定  #zoom鑑定